HOME プロフィール 釣りって・・ 最近の更新 ダイアリー 寄稿 レポ マイルーム 掲示板 リンク




マイルーム

釣行記に書ききれないことや、
釣り以外のことも掲載しております。


タイトル 最終更新日 内容 記事へ・・
我が家のツバメ  12/07/09 我が家の玄関先に毎年来るツバメ。2005年から撮り溜めた
写真を使って、ちょっとしたお話を作ってみました。
春の味覚

たけのこを掘りに行く
10/05/04 松茸のような高級品ではありませんが、この時期になると
どうしてもたけのこに気が向きます。いつでも取れるから・・と
思っているとアッと言う間に青竹になってしまうので、いつも時期を
逸してしまいます。
秋の味覚

サンマを豪快に食す
08/11/02 サンマってホントにおいしいですよね!
炭火で焼くと味も雰囲気も倍増です。管理人が毎年この時期に
やりたくなるのがサンマバーベキュー。でも思うようにいきません。
愛艇「サスケ」

との別れ
08/11/02 バス釣りにのめり込んで7年前に購入した、小型モーターボート。
その登録船名は「サスケ」。
この秋、サスケを手放すことに・・思い出などを記してみました。
クワガタ捕獲

大作戦
08/07/26 道具やエサを使わずカブト虫やクワガタを捕まえる。
カブト虫は夜 森林近くの明るい照明の下に落ちているので、
それを拾います。
では、クワガタは?
デジカメって・・ 08/07/26 管理人とデジカメとの付き合いについて振り返ってみました。
サイトの運営についても重要なデジカメ。
RICOHのデジカメはとてもいいですよ。
2008年4月

新たな生活が始まる
08/04/12 4月からの異動が決まり、新たな職場で再出発となりました。
送別会ではステキなプレゼントをいただきました。
今年度はこれで・・
カブト虫の

飼育と観察
08/04/06 人工蛹室を作って、普段なかなか見ることが出来ない
カブト虫が蛹から成虫になるところを観察します。
感動的な瞬間を!



マイルーム TOPへ




HOME プロフィール 釣りって・・ 最近の更新 ダイアリー 寄稿 レポ マイルーム 掲示板 リンク
inserted by FC2 system