HOME プロフィール 釣りって・・ 最近の更新 ダイアリー 寄稿 マイルーム 掲示板 リンク


釣りって・・



海で・・

釣った魚を新鮮なまま持ち帰り、食す・・

ホントに旨い! 釣り人の特権ですねぇ〜

こればっかりはやめられません。



湖や河川で・・

無機質なルアーに果敢にアタックしてくるバス

その猛烈なファイトがたまりません。

ボートで水面を滑走すれば気分も爽快!


ホソや水路で・・

こ〜ぶな釣〜りし か〜の川〜・・

のんびりです ゆったりです 和みます 

風景に身が溶け込んでいきます。


釣りってホントにいいもんですね〜。

海、湖や河川はもちろん、水路ですらワクワクします。

魚を釣るという行為そのものも楽しいけど、それだけじゃなくて、

釣りに絡んだ胸躍らせることがたくさんあって、

行く前からたくさんのワクワクが押し寄せてくる感じがたまらなく好きです。

行ったあとも・・またいいんですよねぇ。


いや〜 釣りってホントにいいもんですね〜!!







HOME プロフィール 釣りって・・ 最近の更新 ダイアリー 寄稿 マイルーム 掲示板 リンク
inserted by FC2 system