HOME プロフィール 釣りって・・ 最近の更新 ダイアリー 寄稿 レポ マイルーム 掲示板 リンク



2008年 4月
新たな生活が始まる


4月からの異動が決まり、新たな職場で働くことになりました

慣れないというか、初めての仕事に取り組むことになり・・
やや不安はあります

勤務地はこれまでと同様、東京 中央区ですが
始業時刻が早く、毎朝一時間の早起きを
余儀なくされることになります

年甲斐もなく、このようなことでブルーになっている中
2年半本当にお世話になった職場の皆様
一緒に仕事をしてきた他事業部や関連会社の皆様が
毎日のように送別会を開催してくださいました


想えば・・
この2年半でこの職場にも何人かの釣り仲間ができ
釣行に同行することもありました

同行はしないまでも、釣りの情報交換をしたり
当サイトに頻繁にアクセスしていただく人もいたりと
釣りを始めたことで、人間関係もより豊かになって
またその絆も強くなりました

「皆様」と同様 「釣り」にも本当に感謝しています




ある送別会で・・

こんなすっごいものをいただいてしまいました!!

SHIMANO 「磯路」3号5.3M遠投モデル

シマノの磯竿です
3号の遠投モデルです

これで・・
以前からやってみたかったカゴ釣りにも
挑戦できそうです


今年になって
鹿島というフィールドを手に入れた私にとって
これは本当にうれしいプレゼントです

「鹿島」と「カゴ釣り」

とても相性が良いのではないかと
思っているからです(やったことないのに)

夏ごろ・・
この竿を使って大漁の釣行記を掲載することを
プレゼントしてくれた皆様にお約束し
これをもってお礼とさせていただきたいと思います




しっかし・・


自作の竿スタンドがキャパオーバー気味です

新しいの作ろうか・・
ま、いっかぁ

マイルームの隅に竿林が・・

夢は拡がります
さらに膨張し続けています

いったいどうなってしまうんでしょう・・



でも、どんな夢も仕事あってのものですね
さーて
頑張ってみることにします


いつも思うんですが


いや〜 釣りって本当にいいもんですね〜


マイルームTOPへ





HOME プロフィール 釣りって・・ 最近の更新 ダイアリー 寄稿 レポ マイルーム 掲示板 リンク
inserted by FC2 system